ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

莨入れを出して

莨入れを出して、煙管で煙草盆代りの西洋皿を引寄せて
「この頃、うちのみち子がしょっちゅう来るようだが、なに、それについて、とやかく云うんじゃないがね」  若い者同志のことだから、もしやということも彼女は云った。 「そのもしやもだね」  本当に性が合って、心の底から惚れ合うというのなら、それは自分も大賛成なのである。 「けれども、もし、お互いが切れっぱしだけの惚れ合い方で、ただ何かの拍子で出来合うということでもあるなら、そんなことは世間にいくらもあるし、つまらない。必ずしもみち子を相手取るにも当るまい。私自身も永い一生そんなことばかりで苦労して来た。それなら何度やっても同じことなのだ」  仕事であれ、男女の間柄であれ、混り気のない没頭した一途な姿を見たいと思う。  私はそういうものを身近に見て、素直に死にたいと思う。 ゲイ すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ