ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

探偵という仕事について

私は会社経営をしています。
その会社経営ですごくお世話になった恩人がいます。 その方には金銭面ではもちろんのこと、ビジネスにおけるノウハウをひとしきり教えていただきました。 その方のおかげで会社のほうも軌道に乗り順調に会社は大きくなっていっています。 これまで恩人にはきちんとしたお礼を改めてしたいと思い連絡したのですが、連絡が取れませんでした。共通の知り合いがいるのですが、その人に聞いてもその人も恩人に連絡が取れないそうで困っているようです。 そこで私は探偵に行方調査をしてもらうことにしました。 私の知り合いにちょうど行方調査を得意としている探偵がいるのでその方にお願いしました。 つい先日にその調査依頼を出したのでまだ恩人の行方はわかりません。 またわかり次第、報告します。 興信所 岐阜 comcast.net

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ