ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

やっぱり、ガンのリスクが心配です。

私は、親戚にガンになってしまった人が多いので、「いつか自分もガンが発症してしまうのでは?」と、ちょっと怖い気持ちでいます。
親戚の人たちは、それなりに高齢になってからガンになったので、未だ30代の自分にとっては杞憂なのかもしれませんが、最近では若い人もガンになりやすいという話を聞くので心配です。 親戚はそれぞれ、別のガンにかかっているのですが、自分が絶対に患いたくないのが胃ガンです。 病状が進行してしまうと、胃を摘出しなければならず、その後の生活が心配です。 毎年、職場の健康診断を受けているので、安心と言えば安心なのですが、気になったら自分でも診察を受けに行こうと思います。 普段から気軽に相談出来る、かかりつけ医を見つけようかなとも思っています。 がん治療、免疫治療|心斎橋スリーアロークリニック WT1ワクチンの注目すべき最新臨床効果と今後の課題:免疫療法:がん ...

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ