ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

探偵に身辺調査された・・

私のことを以前探偵が嗅ぎ回っていました。
おそらく元旦那のお母さんが、再婚した私の身の回りを調べていてとても不愉快でした。詳しい人に聞いたら探偵は調査対象者(=私)から直接やめてと講義されたらその調査はやめるというのが探偵業界の常識なんだそうです。それを聞いて私も探偵に負けないようになんとか探偵らしき人に接触しようとしたんだけど相手は当たり前だけどプロ・・。なかなか捕まえて話すことはできませんでした。その話を今の旦那にしたところ烈火のごとく怒って元旦那のお母さんのところに乗り込んでいき、結果これ以上調べられることはなくなりました。探偵ごっこ?はそれなりに楽しかったけど身辺を嗅ぎまわされるのはもう金輪際嫌なので今はすっきりした気分です。 探偵 愛知 djelfa.info

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ