ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

六月二十七日

お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;;

東方神起 tone DVD | 星のカービィ 20周年 スペシャルコレクション | ニンテンドー3ds LL 通販

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

ペルソナ4 マヨナカアリーナ 予約 | 十鬼の絆 予約 | Perfume jpn DVD Amazon | newスーパーマリオブラザーズ2 予約

美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。

Perfume DVD 予約 | 東方神起 DVD 2012 tone | ルーンファクトリー4 Amazon

課長ったら、私にばかりコピー頼んむんだから。他の子にも頼んでほしいわ。私だって忙しいのよ、いろいろと。それに、コピーが曲がってるとか、色が薄すぎるとか。文句があるなら、自分でコピーしてほしいわ。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ