ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

ダイソーで

03
February

100円ショップ、ダイソーで素敵なつけまつ毛を見つけた。かなりたくさんの種類があって、びっくり。100円ショップ、やるなーw100円でこんなに買えちゃうと、他で買う気しなくなるね。一緒にいったあいちゃんに教えてもらったんだけど。彼女も使ってるらしい。耐久性がいいんだって。そんなにもつ物? つけまつ毛って。

Amazon.co.jp:レディース シェーバーならソイエで決まり♪  | Amazon.co.jp:仮面ライダーフォーゼ【モジュールチェンジシリーズ 02 エレキステイツ】は絶対ゲットしよう! | Amazon.co.jp:新感覚!ひらめきブロック ワミー 特集

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

Amazon.co.jp:コーチ メンズ ショルダーバッグ 特集♪ | Amazon.co.jp:レディース ムートンブーツ [ブラック] 特集♪ | Amazon.co.jp:プリティーリズム特集♪【プリズムミュージックハート】 | Amazon.co.jp:コーチ シグネチャー 長財布 特集♪

美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。

Amazon.co.jp:大人気!ダッフィーぬいぐるみバッチ【ぬいば】特集 | Amazon.co.jp:大人気!シェリーメイ ぬいぐるみバッチ【ぬいば】特集  | Amazon.co.jp:アンブロ ピステ【ジュニア】特集! | Amazon.co.jp:ドコモ リンクス【カバー】特集!

明日は久しぶりに残業になるかもしれないなぁ。まあ、普段はほとんど定時に帰れているんだから、たまにはいいか。お給料もチョットだけ増えるしね!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ