ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

今日の疲れは

07
February

パーティ。 楽しかった。みんな遊び人だったけど、それだけに楽しかった。パーティは、派手に盛り上がらないとね。どうせ、その場限りの出会い、、楽しむだけ。しかし、男子のセンス良かった。さすが、東京。 垢ぬけてるよなー。洗練された雰囲気。これだけは、関西にはないな。

Amazon.co.jp:樫木裕実 プロデュース!ダイエット ガードル 特集 | Amazon.co.jp:ペットのダニ、ノミ予防に!フロントラインプラス | Amazon.co.jp:シュガーバニーズ ぬいぐるみ 特集

意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。

Amazon.co.jp:子供「甚平」特集 | Amazon.co.jp:LED ランタン [電池式]特集 | Amazon.co.jp:たまごっちid L 特集 | Amazon.co.jp:プリティーリズムのNEWプリズムストーンケースは早目にゲットだよ♪

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね~。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね~。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

Amazon.co.jp:超簡単!【お湯で落ちるマスカラ】特集 | Amazon.co.jp:メイベリン【マスカラ】特集 | Amazon.co.jp:ウォータープルーフ【マスカラ】特集 | Amazon.co.jp:入園グッズ・入園セット 特集!

なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。ちょとうらやましいかな。毎日仕事に追われてゆっくりと自分の時間がもてない、自分の毎日をふと思ってみる。私も早く結婚して専業主婦になって、ずっと嵐のおっかけでもしていようかな。でもまてよ、今のカレ氏と結婚しても、はたして専業主婦の夢はかなうのだろうか??ってか、専業主婦なんて、もうすぐ死語になるかもしれないね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ