ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

週末は

01
April

今日は週末。週末は飲みでしょう!!!ということで、女子力も低く、終業後は、焼肉!カルビー、はらみー、閉めはやっぱクッパでしょう!ということで、がんがん食べまくり飲みまくり。

Amazon.co.jp:【通販】入園グッズ 特集! | Amazon.co.jp:マイナスイオンドライヤー【パナソニック】特集! | Amazon.co.jp:子供の浴衣【120㎝】特集♪集

アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。

Amazon.co.jp:iPhone4s【シリコンケース】特集! | Amazon.co.jp:特命戦隊!ゴーバスターズ【ぱじゃま】特集♪ | Amazon.co.jp:ノンシリコン【スカルプD ボーテ】特集! | Amazon.co.jp:アンブロ ピステ【ジュニア】特集!

先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪

Amazon.co.jp:価格もお得♪パナソニック【ナノケアドライヤー】特集! | Amazon.co.jp:【おさるのジョージ】グッズ 特集♪ | Amazon.co.jp:ダッフィー コスチューム【嵐】特集!

お腹のぷよぷよ撲滅のための腹筋運動。目標50回!けっこうキツイけど運動していると、だんだん気持ちが前向きになってくるのでがんばろうっと。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ