ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

失敗

27
April

あ~今日は失敗だったなあ。また怒られちゃったよ~。今日は、ちょっと鬱ぅ。あたしがわるいんだけどね。

Amazon.co.jp:xperia acro【ケース】特集! | Amazon.co.jp:大人気!ギャラクシーs2【ケース】特集♪ | Amazon.co.jp:特命戦隊!ゴーバスターズ【ぱじゃま】特集♪

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。

Amazon.co.jp:ノンシリコン【スカルプD ボーテ】特集! | Amazon.co.jp:花火にお祭りに♪キッズ浴衣 【130㎝】特集 | Amazon.co.jp:galaxy s2【レザーケース】特集 | Amazon.co.jp:大人気!【アフロスヌーピー】グッズ 特集♪

ネイルアートは好きじゃない。っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ。それに高いしね。それに爪に悪そうだし。私は爪を磨いて艶を出すようにしています。でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です。彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う。

Amazon.co.jp:子供の浴衣【120㎝】特集♪集 | Amazon.co.jp:なりきり!プリキュア コスチューム 特集 | Amazon.co.jp:母の日【プリザーブドフラワー】特集!

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな~。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ