ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

久しぶりに

01
June

真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから
全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?
連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。
まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。

Amazon.co.jp:xperia acro【ケース】特集! | Amazon.co.jp:アイパッド3【カバー】特集 | Amazon.co.jp:【ジョンマスター】取り扱い店舗をお探しなら♪

プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ。だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね~。

Amazon.co.jp:特命戦隊!ゴーバスターズ【パジャマ】特集♪ | Amazon.co.jp:子供浴衣 【100㎝】特集 | Amazon.co.jp:高校生 向け【電子辞書】特集♪ | Amazon.co.jp:エコにも節電にも!京扇子[女性用] 特集

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

Amazon.co.jp:マイナスイオンドライヤー【パナソニック】特集! | Amazon.co.jp:超可愛い!プリキュア フィギュア 特集 | Amazon.co.jp:雨の日も安心♪【レインポンチョ】キッズ 特集!

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^☆なーんにもない平和な一日だったな^^;でもこの平和に感謝^^♪明日もいい一日になりますように~^^♪ではではおやすみなさい^^☆

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ