ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

温泉

09
June

入浴剤で、各地の温泉の素がたくさん売っているけれど、ヒマラヤ岩塩を入れるのもいいんだって。体がすごくよく温まるらしい。冷えは女性の大敵。季節関係ないもんね。(冬はもちろんだけれど、夏の冷房も侮れないくらい冷えるぅ~)安眠効果もすごくあるみたいなので、今の入浴剤が無くなったら私も試してみようっと。

Amazon.co.jp:アメリカンイーグル【バッグ】特集! | Amazon.co.jp:xperia acro【ケース】特集! | Amazon.co.jp:【ひつじのショーン】グッズ 特集♪

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。

Amazon.co.jp:父の日【芋焼酎】特集! | Amazon.co.jp:コードレス【ヘアアイロン】特集♪ | Amazon.co.jp:とっても可愛い♪子供の浴衣ドレス 特集 | Amazon.co.jp:大人気!キューブリック【エヴァ】特集♪

「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。

Amazon.co.jp:なりきり!プリキュア コスチューム 特集 | Amazon.co.jp:ギャラクシー s3【カバー】特集♪ | Amazon.co.jp:xperia acro【ケース】特集!

まぁ、さておき、お風呂上がりはビールに限りますね。ダイエット中だろうがなんだろうが、これだけは止められない。クーッ!このために生きてるね!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ