ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お腹のぷよぷよ

最近、お腹のぷよぷよがますます気になっている。実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。う~ん、まずい!

弁当箱 丼 | バイタルHGH  | 日焼け止め オーガニック

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

きかんしゃトーマス プラレール | アウトラスト ダブル  | 浴衣 女性 | スティッキール はさみ

今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。

ネルネル 口閉じテープ  | サングラス レイバン  | マザーズバッグ マミールー

はぁ、さっき冷蔵庫をのぞいたら、何も無かったわ。明日は帰りに買い物かなぁ。面倒だからコンビニ?明後日が売り出し日だしね。ちょ~タイマン!しよ。

記事URL
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |43 |44 |45 |46 |47 |48 |49 |50 |51 |52 |53 |54 |55 |56 |57 |58 |59 |60 |61 |62 |63 |64 |65 |66 |67 |68 |69 |70 |71 |72 |73 |74 |75 |76 |77 |78 |79 |80 |81 |82 |83 |84 |85 |86 |87 |88 |89 |90 |91 |92 |93 |94 |95 |96 |97 |98 |99 |100 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ