ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アップリカ ベビーカーの心得

アップリカのベビーカーの安全基準は、国内の安全基準をクリアしていることはもちろんのこと、ヨーロッパの安全基準である「EN1888」からもテスト項目を取り入れて独自に厳しい品質基準を作ることで赤ちゃんが安心して乗れるベビーカーになってます。
 
アップリカ ベビーカーは1949年に第一号が発表されましたが、その高いファッション性が評価されイタリアのジョルダーニ社と業務提携をするなど海外でも人気を博し、1980年には高級ベビーカーを全世界に向けて発表しました。
 
アップリカのベビーカーは赤ちゃんの体温調節を助けるために通気孔を作って放熱効果を高めているだけでなく、首や姿勢に負担がかからないようにリクライニングの角度によりヘッドカードが変化して頭頂部を保護するようになっています。
 
アップリカのベビーカーは「小児医学」「心理学」「育児学」などで赤ちゃんの心と体を研究する「赤ちゃん医学」と、育児の知識と最新の工学を融合させて理想の育児環境をつくる「育児工学」を通して赤ちゃんの事を研究した結果を基に開発されています。
 
アップリカのベビーカーには「多機能・両対面タイプ」「軽量・両対面タイプ」「バギータイプ」「背面・ロングユースタイプ」「双子・2人・二人乗りタイプ」「A型・B型ベビーカー・バギー」があり、お母さんのニーズに合わせて選ぶことが出来ます。
コメントを書く
 

RSS

RSS1.0 RSS2.0
管理画面へ