ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日の話題の心得

韓国の外交通商省が野田佳彦首相による韓国の李明博大統領宛ての親書を送り返したそうですが、完全にケンカ腰ですね。

「女性セブン」で暴露された「名門私立中学 最悪のいじめ事件」という記事が、徐々に波紋を広げていて、舞台は政治家や俳優、ミュージシャン、アナウンサーなどの著名人を多く輩出し、その子息が多く通う東京都内でも指折りの「名門私立中学」となっていますが、どうやら青山学院中等部だとのことです。

前田敦子主演の映画「もしドラ」地上波でオンエアされましたけど、皆さん見ましたか?僕は見てないんですけどね。

美人過ぎるヴァイオリニストと言われている宮本笑里さんが、22日、一般男性と入籍したことを発表したそうですね。また1人、美人が結婚してしまいましねー。

アヴリル・ラヴィーン(27)とニッケルバックのチャド・クルーガー(37)が婚約したそうですが、僕、結構アヴリル好きだったんでショックなんですよねー。
コメントを書く
 

RSS

RSS1.0 RSS2.0
管理画面へ