ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ごはんだ。

仕事帰りにちひろとお食事した。最近、カレができてからというもの、ちひろはなにかと忙しそうで、あまり一緒にでかけることもなくなっていたから、ほんとに久しぶり。

手回し 充電 携帯電話 | コーチ トートバック | 餅 水戻し

そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

クレヨン ポケモン | レインブーツ レディース ロング | コーチ メタリックレザー 財布 ゴールド | 骨盤座ぶとん マーナ

今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!

キャンプ用 ランタン | 猫の砂 消臭 | ケイトスペード トートバッグ

ところでSMAPが大好きですが、最近笑いの金メダルという番組もお気に入りです。絶対ないですが、笑金にSMAPがでたら、私もヒアルロン酸注射を打てそうな気がします。(^_^;

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ