ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

濃い一日

月イチの週末出勤日。

 

午前中は、社長、営業の皆さんたちと今後の◯◯の進め方についての話し合い。

 

昼メシは、Web制作の3人でびっくりドンキーへ食べに行って、まんま飲み会のようなお喋り。ケソケソさん、ごちになりましたッ=3

 

午後は、m城さんとジュンク堂へ行って「あれもイイ」「これも欲しい」と本を物色。

あすこはホントに、パラダイスのような場所じゃ。

 

んで夕方。ちょっと早めに早退して、あるバンドのライヴ会場へ。

目的は、各バンドの演奏準備中に無音の会場で曲を流す転換DJ(要するに場つなぎDJ)です。

 

なにしろ初体験だったので、選曲の基準も判らないし、タイミングも間違えた。自分たちのクラブイベントと違って踊る人もいない。

結果、俺としてはダメダメだったんだけど、バンドの皆さんからはワリと評判良くて、ライヴハウスのスタッフさんや違うロックイベントのDJとも繋がりを持てたし、ライヴ自体もすごく盛り上がって楽しかったです。

 

と、普段の週末からは考えられないほど濃い一日でした。

ライヴの後、バンドの方から打ち上げに誘われたけど、前々からあった風邪の症状、特に喉が明らかに悪くなっていたので帰ってきました。

 

正直かなりキツかった。

 

明日は間違いなく一日寝込んでいるだろう。

薬物ガブ飲みして安静にします。

 

ちなみに、DJをしてて最も満足感があるのは、フロアが盛り上がるのもそうだけど、流した曲を客から尋ねられた時。

 

今回はライヴ終演後に流したこの曲を聴かれました。

 

 

超有名曲だと思うが、名曲なのは間違いない。

新たな音楽を知るキッカケになると嬉しいです。

コメント
You actually make it seem so easy along with your presentation but I to find this matter to be actually something which I believe I'd never understand. It sort of feels too complex and extremely extensive for me. I'm looking forward to your subsequent put up, Iˇll try to get the hold of it!
louis vuitton bags sale http://www.altor-risk-group.com/images/subpages/lv-uk/index.asp?id=75
by louis vuitton bags sale 2013年11月06日 16:32:44
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

Music DTP web Design DJ Art Apple iPhone iPad iPod iMac MacBook Pro

コメント

管理画面へ