ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ネット通販にはまり中。

友達に子供が産まれたんだって! おめでと~! 出産祝いどうしようかな? やっぱオムツが一番いいのかな?絶対使うしね\(^-^)/ オムツの種類が多すぎでわかんないけどw 明日赤ちゃんに会いにいこ~っと

もともと体力に自信のない私だから、残業の多いこの会社に入ったのは失敗? いやいや、好きではじめた仕事だから、そんなこと言ってたらバチ当たるか。 しかし、隣の部署にいる親友は、毎日午前様のようだけど、よく毎日出勤できているなー。なんかのサプリメント飲んだり、休日は水泳で鍛えているようだけど、日頃の体のメンテナンスが重要ってわけね! 私も見習って、散歩くらいしようかしら。

最近は本当に付き合っている彼とも時間がなかなかあわないのももあって、帰宅後のネット通販にはまり中。30歳目前っていうのもあって美容系グッズが気になるのもあってトライアルセットを次々に注文して試してる。今、気を付けていないと後のシミやシワのことを考えたら怖い怖い。何事も早目が大事よね。それにしても、今日の仕事は疲れたよー毎月月末は残業が多いんだからもう!こんな疲れた私を癒してくれるのは、テレビの向こう側にいる嵐の桜井君だけ^^(ハート)

今日は、お肌のために、アボカドとトマトのサラダでも食べようっと♪ きれいになっちゃうぞ♪うふ♪ でもあれって、本当においしいんだよねぇ♪ おなかすいてきちゃったぁ (。???。?)

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ