ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

〇〇でした

肌の調子が悪いな・・・。最近は、残業続きで睡眠がとれていないことが原因なんだけど、今日は早くあがれるかな。仕事終わりにでも美味しいものでも食べて明日も頑張るぞ。

事務の仕事だと一日中、机の前に座ってパソコンを打っているから、肩も凝るし腰も痛くなるし、血流が悪くなるから美容にも悪いと思います。休憩するたびにトイレの鏡の前でお肌の状態をチェックすると、肌がくすんでいてがっかりします。お肌が白くなる美容グッズが欲しいな。先輩の岡田さんは、女の私の目から見てもすごく色白で綺麗だし、何かいい美白対策でもしていそう。仕事もできてカッコイイし、私にとっては憧れの先輩です。

最近肌が荒れてきたたんだけど化粧品何使えばいいかな・・・前友達がわけてくれた化粧品最高に使いやすかった(^―^)でも値段高いんだろうなwww ていうか、私って老け顔だから27なのに40代に見えるって言われたりする・・・あーもうヤダ。誰か、私にあった値段が安いアンチエージングの化粧品教えてくだされぇ(笑)

こんな私ですけどよろしくお願いしま~す。 同じ悩み持ってる方のメールなんか大歓迎です。それと、 彼氏募集中ですよ!!  うちの会社イケメンの男性全然いませんもの・・・ 記事の更新毎日は無理ですが、日々の出来事なんか中心に書いていこうと思います。画像のUPにこうご期待! 〇〇でした。 有り難うさん

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ