ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

インスタント食品はそれほど

今、欲しい美容グッズがあるんだけど効果って どうなのかな? 美容グッズもいろいろあるけど私が気になってるのは 微電流の美容ローラー。 この前TVでも紹介されてたんだけど 弱い電流が流れているっていうだけでお肌に効果が ありそう。

私も、もうすぐ30なんだから、今から老けないように気をつけなくっちゃ!顔のリンパマッサージを自分でして、将来ほうれい線がくっきり出来ないようにしよう。先輩に比べたら、お肌のハリもあるんだけど、夜寝る前にパックをするとか、時々はしっかり保湿しないとね。女性は、見た目年齢が大事だし、50歳に近い人だって、見た目30代後半にしか見えない人だっているからね。美容と健康、とても大事よね。あ~、でも、仕事は残業も多くて、帰りが夜10時、11時になることもあって、お化粧落とさないで寝てしまったこともあるから、ほんと、気を付けよう!

最近抜け毛が多くなったような気がする。え~!?どうしてだろ~?ネットで調べてみると原因はいろいろあるみたいだけど、私の場合何が原因だろう?遺伝?これが原因だったらどうしようもないよね~。生活習慣の乱れ?お酒の飲みすぎも抜け毛の原因になるみたいだけど、私はそんなに飲まないからこれでもないし~。あと睡眠不足?毎日6時間~7時間寝ているからこれも違うわね。食生活の乱れかな?インスタント食品はそれほど食べてないけど、コンビニで買って食べたり外食が多いから栄養のバランスは良くないと思う。頑張って料理しようかな~。

私は海草類って好んで食べないから、それも良くないのかもしれないな・・・ちょっと意識して海草類食べるようにしよう。 それからネイルサロンや美容院に行って、キチンと手入れしてもっとお洒落に磨きをかけるぞ~!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ