ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

助走はどうするのですか

最近、休みの日の前日はいつもきまってバーへ行って女友達とガールズトーク。いつも恋バナや結婚についての話で盛り上がっています。外人さんの多いバーなんかへ行くと、よく話しかけられるので英語の勉強になって楽しい!

 

いまのオフィスは窓が少ないから、ずっとオフィスワークが続くと、ちょっと息が詰まるんだよねー。まぁ、受付で応対してお茶入れたり、コピーとったり、電話受けてるときは、いまやってることがあるから気になんないんだけどねー。 そうそう、だから、昼休みくらいは外にでてちょっと高くついても、開放的な気分になりたいわけ。 だから、雨がふったりして天気悪い日はランチタイムも楽しくなくなるから、ちょいブルー入っちゃうなぁ。。

 

仕事のほとんどが書類の整理やパソコン入力だから難しくはないけど、キーボードを打ったりマウスでの操作ばかりなので肩が凝って、毎日パンパンになっちゃうから大変。おうちに帰っても誰もいない・・・ やさしくマッサージをしてくれる彼氏でもいれば翌日も頑張ってお仕事に行けるんだけどな。こんなんだからお休みの日はグーたらな干物女になっちゃてる。あっ、お休みの日だけじゃなかった(笑) 干物女代表の綾瀬はるかさんみたいに部長がいればいいのに、うちの田辺部長なんて加齢臭があるだけでイメージできないな。 嵐の二宮君みたいな彼氏だったら毎日が癒されるのに・・・ちょっと贅沢だね。

 

ストレス発散のつもりのボウリング、少々のストレスを抱えてしまった? 上手くなりたい・・・今のままでいい・・・ 今度行ったらボウリング場のインストラクターに聴いてみようかな。 「助走はどうするのですか?・・・って」

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ