ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サンダル ナチュラル

今日の記事 ただいま〜^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^

サンダル ナチュラル | ロクシタン コンディショナー | グラディエーター ウェッジ | 

アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。

サングラス スポーツ用 | モンベル レインダンサー | ラグ 洗える ブラック | 水着 フィットネス | 

今日は珍しく早くにあがれたぁ〜!何でもっと計画的に仕事できないかなってちょっと反省しちゃうところもあるんだけれど、外回りに出ていた営業さんたちが戻ってこないと処理できない書類があるから、予想以上に「待っている時間」が長いんだよね。もちろん、他の仕事もするんだけれど、やる気の無い日もあるもんね〜 そんな時は、呼吸法に気を付けるといいらしい。ゆっくり大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを3回。大切なのは息を吐くときは、吸うときの倍以上時間をかけてゆっくり吐くんだって。

メンズ 水着 激安 | パンプス 歩きやすい | 着圧 トレンカ | 

うわっ;;こんな時間だあ><;;明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;さっ寝よっと^^;ではでは今日もお疲れ様でした〜^^☆おやすみなさい♪
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力