ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ワンショルダー リュック

今日の記事 今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ〜

ワンショルダー リュック | メッシュ ワークキャップ | ガーデンベンチ ディズニー | 

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

着圧 靴下 | プールバッグ ナイキ | テーブルランプ アジア | パンプス ピンヒール | 

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

ニューエラ ワークキャップ | ハンター レインブーツ | レインブーツ エーグル | 

おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。ちょっと夜更かししてしまったようです。早くお風呂に入って寝なければ。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力