ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ブーツサンダル ロング

今日の記事 今日会社で、後輩の男の子に「先輩って、本当痩せてますよね!」って言われちゃった。正直、私も女だから男性に「痩せている」と言われると嬉しいんだけど・・・。脱いだら凄いんだから。(恥)

ブーツサンダル ロング | ジュリーク ハンドクリーム | シリコンスチーマー ルクエ | 

この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪

パンプス 痛くない | 洗い流さない トリートメント | ガウチョパンツ ロング | 骨盤ベルト 腰痛 | 

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ〜あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆

骨盤ゲルマスパッツ 激安 | リーバイス ホワイトジーンズ | テニス ラケットバッグ | 

あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ。なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です。とてものぞく勇気ないですけどね;;
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力