ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ティーマ マグカップ

今日の記事 ちょー頭にくるムカッ!ほんとにあの男はロクな奴じゃない!偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!

ティーマ マグカップ | シュラフ ナンガ | パンプス 小さいサイズ | 

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

水筒 THERMOS | 登山 リュック | バランスボール ミニ | ティファール 電気ケトル | 

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

ランニング リュック | かごバッグ 斜めがけ | アンパンマン パソコン | 

アルコールもほどよく入っているし、今日は軽くシャワーをあびてもう寝るとしよう。寝不足はお肌の大敵だもんね。おやすみなさい!
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力