ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2012/8/21

今日の記事 ちょー頭にくるムカッ!ほんとにあの男はロクな奴じゃない!偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!

かご 収納 | ローズ ド マラケシュ クレイシャンプー | ビニールプール 滑り台 |

さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?

ビタミンC サプリメント | トーマス カプセルプラレール | アロエ 石鹸 | コーヒーメーカー 北欧 |

小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな〜。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな〜なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな〜?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい〜!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。

ハッピ 祭り | ゴルフ シューズケース アディダス | フルフル シャンプー |

ところでSMAPが大好きですが、最近笑いの金メダルという番組もお気に入りです。絶対ないですが、笑金にSMAPがでたら、私もヒアルロン酸注射を打てそうな気がします。(^_^;
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力