ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2012/8/25

今日の記事 見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?

ミヨシ シャンプー | 老眼鏡 おしゃれ | 3way バッグ リュック |

久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。

赤ちゃん 風呂 椅子 | タンクトップ ロング | アウトラスト 敷きパッド | 兵児帯 |

今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。

マッサージ ハンディ | バスローブ キッズ | パーマ シャンプー |

マッチンは、意外なほどおしゃれなお店に連れてってくれた。てっきり高架下の赤提灯みたいなところで、恋愛相談でもされるのかと思っていたので、拍子抜けしちゃった。マッチンおしゃれじゃん!よくこんな店知ってるわねーとほめてあげたら、嬉しそうだった。その日はずっと楽しく語らっておしまい。へんなマッチン。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力