ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アルカリ乾電池

今日の記事 こんばんはー^^☆今日はね、仕事帰りに用事ついでに買い物に寄ったので、鯖の味噌煮とトマトサラダなんか作ってみました〜^^;このぐらいは私だってできるのよん^^v☆やっぱり自炊は体にいいよねっ^^♪

アルカリ乾電池 | プラレール トミカ | 旅客機 プラモデル | 

「ほくろ」って「黒子」って書くんだね。今日知りました。まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね。(笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって。もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど。ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって。でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・。

石鹸 マルセイユ | 遮光カーテン UV | フケ シャンプー | ローズ 精油 | 

最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。

マスカラ ボリューム | ランドセル サイズ | リフレ おむつ | 

あの二人って続くのかな?7歳の年の差って、結構大きいと思うんだけど・・マッチンって、別にこれといった取り柄もないけれど、まあ性格も悪くはないし、背も高いしね。その気になれば、もっと若い彼女ができると思うけどなあ。結婚まで無事到着できるのか、菅野さんのお手並み拝見です^^頑張れ〜♪
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力