ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

真空断熱 水筒

今日の記事 お疲れさま〜^^☆今日はね、季節も変わってきたので、帰りにネイルサロンに寄って、ネイルをしてもらったんだ〜^^♪超かわいい><♪女は、やっぱ自分を綺麗に変身させてる時が一番幸せかもね。。。^^♪いや、食べてる時も幸せ?かあ・・^^;

真空断熱 水筒 | マスカラ ロング | ファンデーション クリーム | 

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね〜。

洗車 ワックス | ラムカン ダムール | 静電気 ブレスレット | ベッド下 収納 | 

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった〜。
もう二度と行かない。

旅客機 プラモデル | ペットボトルカバー 保冷 | かたつむり パック | 

ついついコンビニでビッグトゥモーローなんて立ち読みしてしまいましたとも。うーん、ビッグトゥモーロー。最近は「サラリーマンの副業特集」になってるのが気になるところだけど、気持ちはわからんでもない。がんばれ、ビッグトゥモーロー!がんばれ、サラリーマン!!
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力