ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ひたすら歩くハードな旅行

一昨日は特段暇だったので、尊敬している先生と2人だけで渋谷に行ってきました!! 

いつもと同じくSHOPPINGを楽しんできました!
ただねーー、雨だったので少しきつかったですw
まあ、有意義な一日になったので本当に良かったです!

で、その後はご飯食べてコンサートに行ってきました!
マメできて痛かったけど、精神的にかなりスッキリしました!!

っていうかね、路上での喧嘩はびっくりしましたねw

次は岡山や広島にも進出したいんですよね。
で、ゆったりと有意義な時間を過ごそうかな!!
これからは今まで以上に体力的にも精神的にも辛い日々が待ってますが、遊べる時は遊んでリフレッシュしようと思います。

そうそう、そういえば久しぶりに、家の近くのホテルに行ったのですが、
すごくおいしかったわけなんです。
それにですね、そのホテルの店員さんが接客が完ぺきでした!!!

全然近いので、
また機会があれば、そのホテルで会食したいなーー♪
結構料金的に苦しいのですがね。。。。w
それに来年の春過ぎくらいに、海外ツアーとかに参加したりしてみたいなって感じなのでね。
だから、可能な限り抑えたいと思います。

ではでは今日のところは終わります!
記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |5 |6 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ