ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

買い物で気分解消!

買い物で気分解消!ということで
おとといの23時ごろにアマゾンさんでグッチのサングラスとクロエのサングラスを買ったよ(^ー^* )

ここんところめっちゃブランドのアイテムを欲していたので
インターネット上のサイトとかで値段調査してみたのですがアマゾンさんで注文するのが一番おてごろだったわけなんですよ。

ただ、グッチのサングラスとクロエのサングラスを注文したことにより
ちょっと懐に余裕がなくなりました(T_T)

それに加えて、ヴィヴィアンのバッグを購入しようと思ってるので
これから少し要らぬ支出をできるかぎり避けて経済的にやっていきます!

ともあれグッチのサングラスとクロエのサングラスを購入してハッピーです(^ー^* )

まあAmazonから注文したその商品は
明日の13時ぐらいに着く予定なのでまだ手元にないのですがwww

なのでグッチのサングラスとクロエのサングラスが配達されるその瞬間まで
はやる気持ちを押し殺して待っていようと思います!!

じゃあ今日はこのあたりで失礼します\(^▽^@)

 

グッチ サングラス特集! | クロエ サングラス特集!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ