ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

AMAZONでWiiのソフトを購入

AMAZONでWiiのソフトを購入ということで
昨日の朝早くにAMAZONでWiiのソフトを購入しました(*^▽^*)

ここ最近めちゃくちゃゲームをやりたくなったので
いろんなお店で値段を調べたりしてたんですがアマゾンさんで注文するのが一番おてごろだったわけなんですよ^^

ただですね、Wiiのソフトを注文して
ほんの少し懐的に余裕がない状態ですwww

しかも、ポーターのバッグが欲しくてたまらないので
少しの間は必要ない出費をできるかぎり削って経済的にやりくりしていくつもりです!

とにもかくにもWiiのソフトを購入できたので良かったです(^◇^)

まあでもAmazonさんで注文したそのゲームは
明日の13時ぐらいに配達してくるみたいなのでまだ完全に買ったわけ状態じゃないんですがねww

だからWiiのソフトが家に届くまで
首を長くして待っておこうと思います!!

Wiiソフト一覧2013はこちら

ではおさらばでーーす(*’▽’)

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ