ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

最近とても欲しかったもの

最近とても欲しかったものということで
きのうの16時くらいにAmazonの取り寄せでWiiと3DSのゲームソフトを買ったよ≧(´▽`)≦

ここんところめっちゃゲームを購入したくて
お店に行ったりして値段を調べていたんですがAMAZONで買うのが一番お手頃だったのでね。

ただですね、Wiiと3DSのゲームソフトを買って
ちょっぴり金欠気味になりました(/□≦、)

それに、ディーゼルのネックレスを注文したいので
少しの間は要らぬ出費を出来る限り少なくして倹約していこうと思ってます!

なにはともあれWiiと3DSのゲームソフトを買うことができてハッピーな気分です(* ̄∇ ̄*)

正確に言えばAmazonさんで注文したそのWiiと3DSのゲームソフトは
明日の12時に配達されるみたいなので幸せな気分になるのはまだ早いんですよねw

そんなわけでWiiと3DSのゲームソフトが家に来るその瞬間まで
期待を込めて待ちたいと思います!!

では今日はこの辺で失礼しますね(⌒◇⌒)

 

【Wii】ソフト一覧 2012 【3DS】ソフトランキング2013

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ