ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

会食はホテルに決めた

ちょっと前の話になりますが、昔は忌み嫌いあってた同級生と大阪まで遊びに行ってきましたよー(*^▽^*)

ここんところストレスが溜まっていたのでサウナで発散してきました(ノ*゜▽゜*)

ただ残念なことに、ちょっとばかし寒かったので、体にこたえましたヾ(~∇~;)
まあ、遊びの方は意外にも楽しめましたヽ(*^^*)ノ

それで、その後、卓球やボーリングなどしました('ー')
結構なんやかんやありましたが、それも含め良い一日でした(・-・*)

てかね、カフェでゆっくりしたのは正解でしたね。。

次回の旅は鳥取とか行きたいなって思います=^-^=
その場所で、自然的な遊びをしたいですね(^▽^)/

今後ますます勉強とかバイトで忙しいでしょうが、
可能なかぎり休養時間はつくっていこうと思います♪♪

そうそう、そういえば今日の7時頃天津のホテルを予約して
ご飯食べたのですが、めちゃくちゃ贅沢な食事会になりました♪
その上、そのホテルの店員さんが接客が完ぺきでした\(^▽^@)

次回は吉林のホテルに行ってみようと思います。("⌒∇⌒")
それに来年の春過ぎくらいに、スペインに旅行したいのでね(*´∇`*)

ということで、可能な限り抑えたいと思います!

じゃあ今日はこのあたりで失礼しまーーす(*’▽’)
記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |5 |6 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ