ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

欲しかったものをついに買いました♪

欲しかったものをついに買いました♪ということで
きのうの夜遅くにAmazon経由でアルマーニのサングラスとバーバリーのネクタイを注文したよ☆

最近マジでブランド品を買いたかったから
いろんなお店で価格を見比べたりしてたんですがアマゾンで注文するのが一番安価だったのでね!!

ですがアルマーニのサングラスとバーバリーのネクタイを頼んだことにより
ちょっぴり金欠に突入したんですがね(ノ◇≦。)

しかも、プラダのポーチが欲しくてしょうがないので
ちょっとの間は余計な出費を出来る限り少なくして切り詰めていきたいと思います!

兎にも角にもアルマーニのサングラスとバーバリーのネクタイを買うことが出来たんでハッピーな気分ですo(^▽^)o

まあアマゾンで購入したそのアイテムは
あしたの11時くらいに届くみたいなので幸せな気分になるのはまだ早いんですよねwww

とまあそんな感じでアルマーニのサングラスとバーバリーのネクタイが配達されてくるその瞬間まで
我慢して待っていようと思います!!

それでは今日のところは終わります(^○^)

 

アルマーニ サングラス特集! | バーバリー ネクタイ特集!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ