ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラの紹介です

おはようございます 八千代台に住む おけい姉でーすぅ\(*⌒0⌒)♪

お天気は良さそうだけど・・・肌寒いよぉ〜♪
今日・明日は仕事なので 土日は関係ないや(`・ω・´)

どこから見ても 万年筆(ペン)
使いこなすまでに 時間が掛かりそうだけど・・・
使いこなせるようになったら 色んなことに 応用出来そうで・・・面白そう\(^^@)/


で今日は 【小型カメラ】ペン型ビデオカメラの紹介です
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ
(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB
・デザイン・実用性を重視!
・暗さに強い!暗視補正機能搭載!
・動体検知機能搭載でピンポイント録画可!
・内蔵メモリー8GBプロ仕様!
小型カメラは匠(たくみ)の技術で本格志向へ

 
 
 
◎人気の次世代腕時計カメラ(NEXT)の機能をそのままにペン型にしました!
◎さらにメモリーは増強!⇒8GB
◎暗さに強い!!少ない光源でも最新暗視補正レンズ搭載でより明るい画像に!
◎多くのご要望により、動体検知機能及び動画録画サイズを変更可能にしました。
◎機能もデザインも本格志向、常に持ち歩けるぺン型で、決定的瞬間を逃しません。
◎数量限定先着500本!永くご愛用頂くため、ボールペンの替え芯1本無料進呈中!!
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

コメント

管理画面へ