ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

除毛クリームの紹介

こんばんは\(^▽^)/! 八千代台に住む おけい姉でーすぅ\(*⌒0⌒)♪

今日は 良いお天気 暖かで 紫外線対策が・・・
無駄毛の処理は お済みですか?
私は プールで毎日泳いでいるので・・・いつでもOKですぅ(*´∀`*)

この夏 これ1本でOK たった5分で お肌ツルツルに\(^^@)/

エピファインクリーム

除毛クリームの紹介
エピファインクリーム
除毛クリーム「エピファインクリーム」。たっぷり700g入り!これだけあるから、ワンシーズンもちそうだし、脚や腕など広い部分にもガンガン使えるんです。もちろん、時間をかけずに処理できる「クイック除毛」を採用。むだ毛を覆う厚さに塗ったら、約5分待ち、洗い流してください☆

記事URL コメントコメント(0)

快適快眠クール敷パッドの紹介

こんばんは\(^▽^)/! 八千代台に住む おけい姉でーすぅ\(*⌒0⌒)♪

京成バラ園で 
5月11日(金)~6月17日(日)の間、「ローズフェスティバル」を開催しているせいか
車が凄い渋滞している
いつもだったら 土日は 道がすいているのに この期間だけは 渋滞で・・・
チャリンコ通勤は チョー大変 

紫外線対策チョーバッチリで 出勤(全シンクロずくめ)


もうそろそろ 
寝苦しい熱帯夜の時期に備えて  快適快眠クール敷パッドの紹介でーすぅ

接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト(R) 快適快眠クール敷パッド シングルサイズ ブルー

接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト(R) 快適快眠クール敷パッド シングルサイズ ブルー大ヒット節電対策寝具の決定版!
NASAのために開発された、ハイテク温度調節素材アウトラスト寝具が今年も登場!
■NASAのために開発された調温素材アウトラスト®
アツアツジメジメの熱帯夜もこれで快適!
NASAのために開発されたアウトラスト®は、あなたの夏に快眠を届けてくれるハイテク調温素材です!
アウトラスト®が理想の温度帯をキープしようと働きかけます。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

コメント

管理画面へ