ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

毎月割引クーポン

私のよく行くケーキ屋さんでは、毎月1度割引してくれるクーポンを 出しています。 毎月1回全商品20%OFFになるものです。 よく行くところだけに、それをいつ使うかがポイントで、 まあイベント毎で高めのケーキを買う機会があれば その時に使いますが、何も無い月はぎりぎりまで悩んでしまいます。 お気に入りがシュークリームなのですが、それを2個だけ買うときに 使うとなんとなく損するような気がするし、かと行って余計なものを買っても 美味しいうちに食べたい、でもさらに、その月が終わってしまったら、 それももったいない。 なので、いつもクーポンはございませんか?と聴かれると うーん、どうしよかと悩んでしまいます。 恐らく店員さんは、この人なんで悩んでるんだろう?と思ってるでしょうが 実は、使おうか使うのよそうかを悩んでいるんですよ。 また今月は、イベントがないので悩む月です。どうしよう。

 

 

クーポン 割引クーポン ? カラオケ JOYSOUND直営店

記事URL
1 |2 |次へ>> 

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ