ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ショック

この年で白髪に悩んでるのなんて私くらいだろうか。ちょっと心配になるくらい白髪が増えたよ。美容院の人にもそういわれちゃうし、アラサーで白髪染め?!ショック・・・

ミニチュアダックス 服 | 長期保存 水 | undefined

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

TSAロック スーツケース | rimowa 4輪 | 電動歯ブラシ 携帯 | 酵素ダイエット 本

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)

災害用 非常食 | 一輪車 14インチ  | グッチ 香水 新作

金欠なので、最近お昼は手作りのお弁当なのです。
いつもより早く起きないといけないし、ホントは外で
ランチの方が楽しいんだけど、仕方ない。
悲しいけど、しばらく服を買うのもガマンです。
もっと給料あげてくんないかな~?

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ