ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

どうするよ~

お金の使い方をこれから考えないと、わたしこの先どうなっちゃうんだろうなぁ。結婚の予定もなけりゃずっとこの仕事続けられるかどうかもわかんないや~~

ジルスチュアート マザーズバック | レギンス デニム | 日本人形 お土産

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

学習机 ハート | ビタントニオ トースター | レギンス デニム | レギンス デニム

ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。

保温 弁当箱 サーモス | ちりとり おしゃれ | スキーゴーグル キッズ

もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。

記事URL コメントコメント(0)

コーヒー

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。

リュック シナモロール | 傘 50cm 女の子 | ケイトスペード トート

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

スタッキングチェア 木製 | クッキー ステラおばさん | ソレイアード ベビークッション | 水もどし 餅

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。

ゴミ箱 分別 3段 | コルクマット 144枚 | オーガニック バスタオル

ヘルシー志向といえば、油抜きダイエット、あれどうかしら。オイルのカロリーがずば抜けて高いんだから、それを抜けば画期的なダイエット結果が期待できそう、それにオイリーな食事胸やけする感じで、もともとあまり好きじゃないしね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ