ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

昼飯 < 昼寝

最近おれは何だかとっても疲れているッ!

 

先日の、最高気温31度エアコン無しの2時間耐久一本勝負が相当堪えた…。

 

昼飯を食うよりも寝てた方が身体的に調子いい気がして、昼休みの時間に入ったらソッコー寝てます。

 

確か、20前半の頃にも昼飯抜きの生活をしてたら、9キロくらい簡単に痩せたので、今回も痩せれるかな?

あ、その分、お菓子食いまくってるからムリか。ちぇ。

 

寝る時は、耳栓+アイマスク+クッション×2で完全武装。

煩かったり、眩しかったりすると眠れない性分のクセに、自分はンガンガいびきをかくというね…。

つい立ての向こうで静か〜に寝ている上司に申し訳ないです。耳栓買って差し上げたい。マジ。

 

この週末はとにかく保養したいが、疲れの原因が自分の能力不足にもあるので、やっぱり勉強せねばならないかしら?

 

こんな時間まで起きてないで、さっさと寝ろよって話しですね。

 

あー、タワレコで取り寄せお願いしてるCDも買いに行かなきゃ。

こーゆーの。

 

 

風呂入って寝よっと。

コメント
あたしもご飯食べずに寝てる。
だけど痩せないんだよ。

ビールが旨すぎるから。
by よっしー 2011年10月01日 02:32:47
それは旨いビールが悪い!

ビールをもっと不味くしろッ!運動を展開しましょう。

まずは近場のオリオンから攻めますか。
by 俺 2011年10月01日 11:38:27
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

Music DTP web Design DJ Art Apple iPhone iPad iPod iMac MacBook Pro

コメント

管理画面へ