ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

昔の職場

昔々、初めてデザイナーとして働いた東京のデザイン事務所。

 

そこでは、anという求人雑誌の水商売枠の広告を主に作っていました。

 

上野→神田で中央線乗り換えだったのを憶えているくらいで、何しろ10年ちかく前になるので、事務所の場所も、どこの駅だったかすらも忘れていたけど、淡い記憶を頼りにグーグルストビューでウロウロしていたら事務所の建物を見つけて大興奮。

 

このアパートの、確か3階だったかな? 


大きな地図で見る

 

周りを散策してみても、相変わらず側のお寺の墓石が怖かったり、駅前通りとかも変わってなくて懐かしかった。

 

ただ、その会社名で検索してみてもこの建物はヒットしなかったので、引っ越しでもしたかな?

 

潰れてたりしてw

 

その当時、大いにハマっていた、Blink-182のTake Off Your Pants And Jaket(脱げという意味w)

 

アルバムの中でも特に好きだったこの曲のオリジナルのPVを、一般のファンが作ってて、それがとにかく秀逸。

 

 

曲のノリの良さもサイコーだけど、タイポグラフィーの面白さをビシバシ感じる映像です。

特に後半の畳み掛ける展開がスゴく楽しい。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

Music DTP web Design DJ Art Apple iPhone iPad iPod iMac MacBook Pro

コメント

管理画面へ