ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

AUGM

ビビンバ&マッコリ&イ・パクサ

 

 

で韓国気分を味わいつつメールをチェックしてたら、Apple User Group Meeting in Okinawaの開催が明日だということに気付いて、危うく2年連続で参加申し込みまでして欠席するところでした…。

 

 

Steve Jobsの追悼集会になることはマチガイないので、喪服を着てった方がいいかしら…。

一緒に参加する予定だった、同じくマカーの友達は仕事で行けなくなったので、ソロで行くしかないwww

 

去年は知り合いが壇上に上がって、自社で開発したアプリの紹介してたし、今年も知り合いにはいっぱい会いそうです。

 

 

話は変わって、イタリアのグラフィックデザイナー、Max Huberの作品集が届いた。

 

 

連休中にゆっくり読もうっと。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

Music DTP web Design DJ Art Apple iPhone iPad iPod iMac MacBook Pro

コメント

管理画面へ