ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

AUGM in 沖縄

に参加してきました。

 

朝起きて、何か風邪っぽい…。鼻が止まらない…。

 

あらゆる薬物を投与して鼻水を強制終了させ、何とか会場到着。

 

イベントは、Steve Jobsへの黙祷から始まり、林信行さんのスピーチ、周辺グッズメーカーの新商品紹介など…。

 

会場のエアコンが効きまくってて、鼻が再起動し始めたので、午前中だけで退散しました。去年と違って、今年はアドビも来てないし、後でUstで観てもいいかなと。

 

ちなみに喪服姿の人はいませんでしたw

 

ほとんど周辺グッズメーカーのプレゼンだけ聴いて終わったんだが、抗菌素材のケースとか、お風呂で使える防水ケースとか、より手に馴染むように若干カーブしてるケースとか、クリスタルのようにキラキラしてるケースとか…。どれもあまり魅力を感じない…。

 

海外メーカーが出してるような、鋼のように頑丈なケースを何故作らないのだろうと思った。

 

ケースの目的も色々あるだろうけど、中身を守ることが一番基本じゃないのかな。

 

50ドルくらいで故障した本体を修理するサービスもそろそろ始まるみたいだし、そういうケースも必要ないのかしら?

 

モーレツに眠い(目の焦点が合ってない)今、フト思いついたiPadの周辺グッズ。

 

i体育着

 

ゼッケン部分にiPadをはめ込む。

メリットは、学年が変わってもゼッケンの表示を変えるだけで良いので、新たに体育着を買ったり、運動会の前日にお母さんがゼッケンを縫い付けたりしなくて済む。

 

売れる訳がない。

 

ゼッケンゼッケン書いてて、フト思い出した。

昔、中型二輪の教習に通ってるとき、教習所のゼッケン付けたまま家まで歩いて帰ったことがあった。

 

あのときは声を上げてビックリしたなあ…。

 

ええええぇーーーーーーッ!?ってね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

Music DTP web Design DJ Art Apple iPhone iPad iPod iMac MacBook Pro

コメント

管理画面へ