ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

某飲食店のトイレにアレが出てきてギャーーーーーーーッ!

再来月に、あるイベントでDJをすることになって、それの打ち合わせに行きました。

 

帰り道、尿意を催したので、この時間でも開いている国際通りの某飲食店のトイレへ駆け込む。

 

中に入ると、目を疑う出来事に襲われましたッ!

 

水の張ってある便器の排水溝の中からネズミがひょこっと出て来たのですッ!

 

図にするとこう!

 

 

まぢでチビるかと思った!

 

またすぐ引っ込んだけど、当然怖くてオシッコなど不可能。

厨房や店内なら、(許容できないが)まあ、どこかから入ってきたのかな?と思うけど、全く予測してない水中から現れたらビビるぜ?

 

レミーのおいしいレストラン的に考えると、あのネズミが店長だったり…。

そりゃないな。

 

明日ピザ食べに行きたかったのに、一気に外食する気が失せた。

虫一匹許さないとは言わないけど、せめて自分ちくらいの衛生環境は希望したいです。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

Music DTP web Design DJ Art Apple iPhone iPad iPod iMac MacBook Pro

コメント

管理画面へ