ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

推し機種

言わずもがなiPhoneなんですけどねw

 

節操なくあちこちでiPhoneを推しまくったせいで、俺の姉ちゃん達やその旦那さん、周りの友達やmixiのマイミクの方々が次々にiPhoneユーザーになってくれてます。

 

使い方がイマイチ解らん人にはガイドブックを買ってあげたり、俺んちでiPhone座談会を開いて直接操作を教えてあげたり、あとほぼ毎日値下げセール中のアプリを紹介したりするので、きっと相当ウザいと思います。

 

でも良い話もあって、長女の姉ちゃんがiPhoneに変えた後しばらくして一時入院したんだけど、前のクリスマスに姉ちゃんの娘(小5)にiPod touchを買ってあげてたので、FaceTimeで頻繁に会話をして寂しくなかったと!

更に姉ちゃんも、入院中アプリしまくって病院でも暇せずに済んだと!

 

 

機種変前は、『チョコレート型の携帯が可愛いからそれにしたいッ!』とか抜かしてたけど、アラフォーが可愛いケータイ持ったって周囲は困惑するだけだ(容赦ないw)と論してiPhoneを勧めました。

 

俺の言うことを聴いて、iPhoneにして良かった〜と退院後に言ってました。

 

iPhoneにだって、こんなケースならあるし。

 

ちなみに俺が欲しいケースはこれ。ちょーカッケー!

 

最近はmさんやケソケソさんもiPhone、iPadに好印象を持ってくれているようで、それがとても嬉しいです。

 

ソフバンの電波は、確かに糞悪いですけど。

コメント
ドコモがiphone 出せばなぁ~
by ケソケソ 2011年10月29日 08:36:30
ホントそーすね…。アンドロイドも触ってみたいではありますが。
自分はその前に使っていたガラケーの機能にこれっぽっちも魅力を感じてなかったので、躊躇ることなくドコモから糞フバン糞に乗り換えましたけど。
by 俺 2011年10月29日 22:53:30
4sに機種変して電波がかなり良くなった感じがするんでSoftBankでも満足してます!3gsの時は最悪だったけど。あとiPadも買ってもうたw
by n 2011年10月31日 23:51:50
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

Music DTP web Design DJ Art Apple iPhone iPad iPod iMac MacBook Pro

コメント

管理画面へ