ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

一気にかーっと寝ようかな

子供の頃はフルーツの匂いはする消しゴムが好きでした。でも、大人になってからは砂消しゴムの苦み走った味も、コレはコレで悪くないな・・・なんて思うようになりました。やっぱ、味覚も成長するんですよね^^!

 

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

 

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。

 

そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ