ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

友達が円形脱毛症

今日は良い天気で気持ちが良い! 青空を見てるとストレスが吹っ飛び、元気が出るから不思議。 私って単純人間ね。

 

う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?

 

そういえば、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。

 

一般に食べ物を干すと、栄養価が高まるものらしい。干ししいたけ、切り干し大根、レーズン、などがありますね。太陽の光を浴びて、カリウムなどの栄養分が増え、さらに長期保存もできるようになるらしい。まあ、良いことづくめなんですね♪

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ