ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

なんのキャンペーンだ

ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。

 

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

 

今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね。なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告。最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね!なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよねプラセンタ注射とか、ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ。こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよねぇ。まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね・・今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも

 

あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???ともかく、皆さんおやすみなさ~い。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ