ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

DTP・Webデザイン系企業に就職したスタッフIhaのブログテンプレート制作目録です。イラスト、フォト、プログラム、呟きなどいろいろ投稿していきます。基本的にはブログテンプレートデザインを制作した過程を書いています。

 

ファンベルトが切れた!!?

いきなりですが、ファンベルトが切れました!!?

 

遡る事17時間前、いつもながらエンジンをかけるとキーキー煩いけど放置してたら、バッテリーランプ点灯!車は動いてるのにバッテリーランプ点灯って何故??Why?

 

まあそう思ったのでググってみると、バッテリーがあがったのではなく、充電系統に何らかの故障が発生して今はバッテリーの残存電力だけを供給している、との事。発電系統がいかれて停止したようです。13万km越えてるし寿命かな。

 

だから今日、修理工場へ持って行きました。まあ修理に4~5万はかかる、との事。高えな(゜Д゜;) 5万円ホームページ1個出来上がるぞ!?

 

配線やプラグの故障かと思ってたけど、発電機が壊れてるとは・・。今年は車に金かける年で終わりそうです。どうせなら9月に中古車買っとけば良かった。

Calendar

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Me

profile
プロフィールは個別に作りたいと思うのは自分だけでしょうか?上の画像は訓練校に居た頃制作。デッサンしたことあるけど、これはただのラクガキです。ちょっとレイヤー効果追加。

ブログテンプレート量産中!・・・でも今はPHPとjQueryで遊んでるラボの人です。

最近はラボよりもWordPressやタウンネットブログのエンジンを使ってサイト制作(仕事)をやってます。

QR Code

ihaのブログ

RSS

RSS1.0 RSS2.0