ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

DTP・Webデザイン系企業に就職したスタッフIhaのブログテンプレート制作目録です。イラスト、フォト、プログラム、呟きなどいろいろ投稿していきます。基本的にはブログテンプレートデザインを制作した過程を書いています。

 

新しいPSP3000を買いました

新しいPSP3000買いました。
PSP3000|新しいPSP3000買いました|スタッフIHAのブログテンプレート制作目録


古い方(PSP1000)は……まあ、動くんだけど、上十字キーや3Dパッドが無反応だったり、変な反応起こしたりしてたので。

はっきり言って使い物にならん!

PSP1000なんて買ったの3年前だから、そりゃコマンドがおかしくもなりますよ。


今回買ったPSP3000は、ヤマダ電機で安売りしてたので、即買いしました。通常価格16,800円のところ、単品(バッテリーパック・電源ケーブル付き)で15,770円。おまけで画面フィルタまで付いてきたし、1,000円以上安かったし(^^)


ネット繋がってないからケーブルとか要らないし、4GBのメモリースティックも2GBの方を差し替えれば良いだけなので。ぶっちゃけ、マジでネット未接続でコンテンツが無い(ゲームのセーブデータ除く)ので、メモリースティックの容量がめちゃくちゃ有り余ってます。残り1,890MBくらい。だから、単品で買いました。


バッテリーパックを入れて試しに「起動するかな~…しないよな?…PSP1000買ったときは電池切れのままだったし」って思ってましたが、展開がベタ過ぎだけど起動しました。

今回のPSP3000には電池まで入ってるというお得な展開。やっぱあれか?PSP1000が白で今回買ったPSP3000が赤だからか?白赤は「お祝い」のしましまを思い浮かべるし。逆に黒買ってたらhellだったかもな…(←単なる思い込み


早速、ACE COMBAT Xをプレイ!X2(現実世界を舞台にしたソフト。東京タワーとか出てくる)欲しいけど、それは又の機会に買います。

ACE COMBAT X Skies of Deception(ごまかしの空)
ACE COMBAT X|新しいPSP3000を買いました|スタッフIHAのブログテンプレート制作目録


MACROSS ACE FRONTIER
MACROSS ACE FRONTIER|新しいPSP3000を買いました|スタッフIHAのブログテンプレート制作目録




以下の2つは滅多にプレイしません。


実況パワフルプロ野球ポータブル4
実況パワフルプロ野球ポータブル4|新しいPSP3000を買いました|スタッフIHAのブログテンプレート制作目録


モンスターハンターポータブル
モンスターハンターポータブル|新しいPSP3000を買いました|スタッフIHAのブログテンプレート制作目録

Calendar

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Me

profile
プロフィールは個別に作りたいと思うのは自分だけでしょうか?上の画像は訓練校に居た頃制作。デッサンしたことあるけど、これはただのラクガキです。ちょっとレイヤー効果追加。

ブログテンプレート量産中!・・・でも今はPHPとjQueryで遊んでるラボの人です。

最近はラボよりもWordPressやタウンネットブログのエンジンを使ってサイト制作(仕事)をやってます。

QR Code

ihaのブログ

RSS

RSS1.0 RSS2.0